ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

【ポケGO】そろそろ来るんですよね?例の『CP調整』

【ポケGO】この子はナッシーキラーにも使えないんですか!?

【ポケGO】今回最高に嬉しかったのは『プテラが2キロタマゴから出てきたこと』

【ポケGO】イースターイベント終了がいつなのかって?

【ポケGO】このまますべてのコンビニがジムかポケストップになればみんな幸せじゃね?

【ポケGO】ボックスが圧迫して困ってるって奴は当然フル拡張済みなんだよな?

2017.04.20

1件

【ポケGO】ポッポマラソンをやって落ちるようになってしまったら流石に潮時と考えざるを得ない

2017.04.20

1件

【ポケGO】高個体値程わざガチャが失敗するようにできてるってマジなの?

【ポケGO】イースターイベント中にTL30以上にはみんなしたんだよな?

【ポケGO】イベント中の5キロタマゴを新御三家確定にしたのはどういう意図があるんだろう?

【ポケGO】進化アイテム余りすぎ問題が深刻に加速中…

2017.04.19

1件

【ポケGO】位置偽装トラップ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【ポケGO】ま  た  ク  ヌ  ギ  ダ  マ  か

【ポケGO】何度でも繰り返すがバンギラスの個体値100%はわざなんてどうでもいい

【ポケGO】海外限定ポケモンと交換してもらうためにカモネギずっと持ち奴おる?

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー