ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

タグ:進化

【ポケGO】バルキー進化のランダム時ってやっぱりドキドキするよな

【ポケGO】進化形態が完全に別物になるポケモンはやっぱり違和感がある?

【ポケGO】ハッサム進化はメタルコートとアメ40個が必要と判明!

【ポケGO】イーブイの進化に必要なアメの数って今後変更になりそうじゃない?

【ポケGO】「もし育てるならカイロスのように進化しないポケモンを育てるべき。」

【ポケGO】イーブイって全18種類も進化形態あるのかよwwwwwwwwwwwwww

【ポケGO】金銀実装前に捕まえたモンスターでは金銀進化が出来ないとかあるの!?

【ポケGO】進化後の形態も入手した時点で全て決まっているの?

【ポケゴー】「ポケモンGOしてる人に質問!楽しい?育ててレベル上げて進化さして技覚えたりするのがポケモンちゃうん?本当のポケモンをなめるな~(笑)」

【ポケゴー】「お姉さん可愛いですね。俺のミニリュウ見ます?」ボロンッ

【ポケゴー】イーブイの進化ってランダムじゃねぇのかよ・・・

【ポケGO】ありのまま今起こったことを話すぜ!ニャースを進化させたと思ったら退化していた…

【ポケGO】『初心者講習』このイーブイだったらどっちを進化した方が良いと思う?

2016.10.12

1件

【ポケGO】『アプデ後の進化アニメーション短縮比較動画あり』ポッポマラソン90匹は安定するか?

【ポケゴー】高個体値ミニリュウ未だに様子見キープ奴wwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー