ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

タグ:バンギラス

【ポケGO】お前のヨーギラス炎を吹きそうな目をしてるな

【ポケGO】バンギラスに優良技を覚えさせる画期的なオカルト方法が判明していた?

【ポケGO】カイリューのCPに勝てない個体値のバンギラスを育てる意味なんてあるの?

【ポケGO】バンギラスは3600を超える個体じゃないと強化する気が起きない

2017.03.14

1件

【ポケGO】今後の世代の最強格ポケモンって見た目が今ひとつなんだな…

【ポケGO】思ったよりみんなバンギの個体値厳選妥協ライン低くない?

2017.03.10

1件

【ポケGO】ヨーギラスを進化させるのに妥協ラインの個体値ってどの位なんだ?

【ポケGO】ぽまえらは個体値90超えてたらバンギラスに進化させる?

2017.02.28

3件

【ポケGO】CP3382個体値100%かみかみバンギラスという怪物

【ポケGO】金銀ポケモンの中でジム戦使用可能なのってバンギラスだけなの?

【ポケGO】アイアンテールバンギラスが輝く未来はやってくるのだろうか?

【ポケGO】かみかみ?噛みエッジ?バンギラスのわざは結局何が良い?

【ポケGO】バンギラスはCP以外でカイリューに勝てるところがどこも無い?

【ポケGO】バンギラスって思ったより弱かったりしない…よね?

【ポケGO】アイアンテールバンギラスというはがねカイリュー悲劇の再来

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー