ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

タグ:バグ

【ポケGO】ラスト1球バグって本当に修正されたの?

2017.10.14

19件

【ポケGO】未だにポケストップバグでアイテムが2個しか貰えてない人いるの?

2017.10.11

2件

【ポケGO】アップデートをするたびにバグを修正してバグを入れるスタイルはいつ修正されるんですか?

【ポケGO】ルギアレイド戦後の捕獲画面で逃走して入りなおすとCPがバグる?

2017.07.28

1件

【ポケGO】ジムバグで設置したポケモンがどこかに消えてしまう不具合が多発中?

【ポケGO】最新アップデートでリーダージャッジが別チームになるのはバグなの!?

2017.07.18

2件

【ポケGO】ポケコイン貰えないバグが発生したのはジムに新仕様を追加したからなのか?

【ポケGO】すばらしい!ジムをやぶった!の後に発生するバグが好きなんだがwwwwwwwww

【ポケGO】ジムに空きがあるのにポケモンを設置できないバグはどうやって解消するの?

2017.06.20

1件

【ポケGO】相次ぐ捕獲サークルバグが想像以上だと話題にwwwwww

2017.05.18

1件

【ポケGO】加速するジムの『避けバグ』これはもうだめかもわからんね…

【ポケGO】頻発しているメタモンバグは今後のアップデートのヒントなのか?

【ポケGO】特に何もしていないのにこの警告が出てきたのは一種のバグなのだろうか?

【ポケGO】せっかく課金したいのに異常バグで何も買えないんだがwwwwwwwwwww

【ポケGO】野生ポケモンがいきなり消えるバグが再発しているのは何かの予兆?

スポンサードリンク

最近のコメント

ツイッター

カテゴリー