ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

タグ:タマゴ

2017.05.24

1件

【ポケGO】今回のイベント中は10キロタマゴが増えてたって本当?

【ポケGO】またタマゴの排出率偏ってるのかよ…もうやめてくれ…

【ポケGO】10キロタマゴを手に入れる為にオカルトでもいいから何か方法ない?

【ポケGO】またしても5キロタマゴ地獄が始まったけど10キロタマゴも大概だよね

2017.04.15

1件

【ポケGO】イベント中2キロは逆に貯める?それとも優先して孵化させる?

【ポケGO】タマゴから個体値100%を期待するのはやめた方が良いの?

【ポケGO】24時間以内に10キロタマゴを孵化させたら伝説ポケモンが生まれる←これ

【ポケGO】早くタマゴから新しいポケモンが生まれるようにならないかな?

【ポケGO】7日目ポケストップボーナスは10キロタマゴ確定の方が嬉しかった?

【ポケGO】春 の ク ヌ ギ ダ マ フ ェ ア 開 催 中 !

【ポケGO】10キロタマゴって廃止されたの?ってくらい出ない。

【ポケGO】10キロタマゴをふかそうちにセットしないで持ち歩くのは損なの?

【ポケGO】タマゴの中身が偏るのはやっぱり取得場所なのかな?って思いたくなるよな

【ポケGO】オカルトだとしてもタマゴの中身が偏るならポケストップを変えた方がいい

【ポケGO】タマゴから孵化したモンスターの個体値もっと上げてくれないかな?

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー