ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

タグ:アップデート

つらい

【ポケGO】『数字で見るアップデート』起動が遅くなり、重くなる

あついものがこみあげてきている

【ポケGO】大規模アプデ来たら どうせお前らテノヒラクルーなんだろ?

まさか、暴走?

【ポケGO】次回安心と信頼の予想の斜め上のさらに斜め上をいくアップデートが来るか!?

ぐぬぬ

【ポケGO】本当にアプデでGPS精度向上ってされたのか?

2017.01.19

1件

ストレス

【ポケGO】アプデしたら体感できるくらいには起動遅くなったなwwwwwwwwww

owacon

【ポケGO】GPS精度はむしろブレブレの方が助かるんだよなぁ…

ひどい

【ポケGO】次のアプデ次第で続けるか考えてた結果wwwwwwwwwwwwww

それな

【ポケGO】くだらないアプデする位なら複垢対策何とか汁

よろしくお願いいたします

【ポケGO】next updateまでにお願いしたいこと

どや顔

【ポケGO】ナイアンティック『お前ら待望のテキスト修正してやったぞ(ドヤァ』

2017.01.18

1件

ぐぬぬ

【ポケGO】ポケモンの巣変更もナイアンにとっては大きなアップデートなんだって

マジで

【ポケGO】正真正銘の神アップデートやん…(暗黒微笑

2016.12.22

1件

置いてきた

【ポケGO】アップデートの度に古い機種は置いていく

最新0.51.0アップデートトップ画像

【ポケGO】今回の新アップデートも強制まで待つのが安定なの?

まだ

【ポケGO】みんなアプデは持ったな!!イベントいくぞォ!!

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー