ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

アーカイブ:2017年 10月

【ポケGO】ホウオウ弱体化は伝説レイド実装間近へのシナリオと言えるだろうか?

【ポケGO】10月27日から第三世代ホウエン地方ポケモンゴーストタイプ先行実装はほぼ確定か?

【ポケGO】ライコウ『CP1900台じゃダメなんですか?』

【ポケGO】レイドは一度バトル画面に移行してしまえばジムから離れても大丈夫なの?

2017.10.14

15件

【ポケGO】未だにポケストップバグでアイテムが2個しか貰えてない人いるの?

【ポケGO】第三世代ポケモンが実装になったらカイリキーはオワコンになってしまうのか?

【ポケGO】期待高まる10月下旬ハロウィンイベントで第三世代が登場する可能性って?

【ポケGO】2018年トレーナー対戦機能実装予定だけどトレードはどうなるのかな?

【ポケGO】サンダーとライコウならどちらを育てるのが良いと思う?

2017.10.11

2件

【ポケGO】個体値が100%だとしても使えないと言われるポケモンと言えば?

2017.10.11

2件

【ポケGO】アップデートをするたびにバグを修正してバグを入れるスタイルはいつ修正されるんですか?

【ポケGO】EXレイドフィールドテストは完全に終了?年内にホウオウ登場なるのだろうか

【ポケGO】焦げピカチュー登場で金コイキングの出現率って上がったのかな?

【ポケGO】ライコウの捕獲率が下がった?伝説ポケモンは5割くらいで捕獲できると思うんだが…

【ポケGO】個体値の違いってそんなに顕著に差が出るものなの?

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー