ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

【ポケGO】かくれているポケモンには元からサーチ機能がついてたって本当なの?


ポケモンGO最新情報!公式のサーチ機能実装はいつになるんだ!と沢山の声が聞こえる中、実はサーチ機能は元からあるだろ!?という意見が出て話題に(笑)以前は9体同時表示というのはあまりなかったはずだとは思うのですが…

▼みんなの意見まとめ▼

297: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 20:17:18.16 /tYmVzFp0.net
サーチアプリに表示無く、近くに隠れているポケモンにも表示なし
だけど、レアポケモンがいきなり出てくる

サーチアプリに表示無く、近くに隠れているポケモンに表示される

このポケモンGOの仕組みがよう解らん

 

298: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 20:22:08.15 ID:PxWmn1ANp.net
>>297
逆にどこが解らないのか解らないんだけど

上段
今まさにレアポケモンが湧いた

下段
サーチされていない、またはサーチの取りこぼし

 

299: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 20:38:20.00 ID:J1eNMOOAd.net
>>298
え?
サーチって、上段真ん中が真っ直ぐ先
上段左右が斜め前
中段が直ぐ近く
下段が後ろって意味でしょ

マジで

300: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 20:43:34.97 ID:UrcuXgzD0.net
>>299
色々間違ってるw

 

307: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 21:05:48.82 ID:J1eNMOOAd.net
>>300
そんなことないよ
これで合ってるはず

 

327: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 21:38:24.97 ID:n1jInrAG0.net
>>307
おまえ、頭悪いってよく言われるだろ

 

303: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 21:01:23.86 ID:9rtC5tDy0.net
>>299
法則性は全くない

 

314: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 21:21:05.99 ID:BrABt9E+p.net
>>299

えっ 馬鹿?w

 

326: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 21:36:36.74 ID:tvHJLGnbp.net
>>299
天才現る!(゚∀゚)

やはり天才か

488: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/29(火) 05:30:20.63 ID:USTTBsm00.net
>>299
じゃあ真ん中は、ここって事でおk?

 

489: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/29(火) 05:56:21.92 ID:7d5+lH2g0.net
>>299
まさにその発想は無かったわって感じ
ピュア民なんだな

 

306: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 21:05:11.80 ID:UrcuXgzD0.net
>>298 の上段下段ってそういう意味じゃないだろし

 

301: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 20:58:30.32 ID:9hWQaboLd.net
左上から近い順だよな

 

302: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/28(月) 21:00:44.11 ID:qOI32dcU0.net
えっあれ順番全く関係ないんじゃナイン?

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1480154004/

RSSキャッチ




▼コマさんコメント▼

コマさん

実際にそうやって動いてみたらその方向に居たという事があったのだとしたらそれはそれで間違いとは言えないズラ!


▼話題の記事▼

 

ポケモンバナー

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー