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【ポケGO】超強化サンダース最適わざは10まんボルトとかみなりならどっち?

2016.11.22

1件


ポケモンGO最新情報!わざ自体の性能が変わったというわけではないバランス調整。ただ不遇とされていたかみなりタイプのサンダースがCPアップにより使い道が出てきた事で今更ながら適正わざが知りたくもなりますよね♪

▼みんなの意見まとめ▼

496: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:36:29.51 ID:j3hh8oym0.net
サンダースは個体値100がいるけど
ほうでん・・・
10まんボルトとかみなりだったらどちらがいいのかわからん
かわしながら戦うから10まんボルト?

ポケゴサンダース

501: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:37:40.91 ID:QfA04uAy0.net
>>496
10万だね
かみなりも被弾覚悟で使えるけどほうでんはほんと残念w

 

512: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:39:57.55 ID:Ik4UbGXRr.net
>>501
シャワーズやギャラドス相手だし技1間隔狭いやん
10万でも回避できないから雷のほうがいいと思うわ

 

518: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:42:13.24 ID:Cmm0e1uiM.net
>>512
胃袋全避けでええやん?

 

524: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:43:13.56 ID:n97lB2TS0.net
>>512
かみなりだとハイドロのが出が早いから事故死するぞ

 

541: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:48:34.81 ID:Ik4UbGXRr.net
>>524
始めにゲージ貯まる頃は相手のゲージ溜まってないから技2来ないからヘーキヘーキ
雷うつ→ハイドロ避け→雷でだいたい倒せるでしょ

 

544: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:49:11.39 ID:NWrPGFPp0.net
>>541
それだね
ハイドロ食らうことはまずないわ

 

517: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:41:39.92 ID:j3hh8oym0.net
>>501
そっか
増えるであろうラプラスを狩る部隊をつくろう

 

508: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:38:55.47 ID:QR4fmdyp0.net
>>496
個体値100のかみなり持ってるけど個体値による防御の変動なんて誤差だから
どうしたって事故ったら一発で蒸発するし小出しに出来る10万ボルトが良い

 

514: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:40:46.73 ID:Cmm0e1uiM.net
>>508
シャワーズとギャラドスなんか胃袋でいいよ

 

527: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:44:34.01 ID:NWrPGFPp0.net
>>496
個人的にはかみなり
どっちでもどーせ被弾するから一発がでかいほうが強いよ

 

497: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:36:41.05 ID:z/UpmfYX0.net
CPとかより技相性の倍率上げてほしいわ
現状ゴリ押しできすぎてな

 

510: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:39:43.96 +/KPyf6M0.net
かみなりはギャラドスならごっそり減るからトドメの一撃に使えるよ。
10万ボルトのほうが汎用性高いけど。

 

520: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:42:26.75 +/KPyf6M0.net
10万ボルト使うなら全避け必須だから面倒くさいってのはある
戦闘が長引くと敵の技2が来る回数も増えるし

 

523: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:43:06.83 ID:dHimd8OD0.net
10万アメにしたわw
雷は持ってるが

 

530: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:45:05.21 ID:QfA04uAy0.net
ざっくり削りたい人はかみなり好きだろうけど
10まんだと出しても避けられるケースがあるから10まんメインだなあ

 

538: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2016/11/22(火) 10:47:20.24 ID:QR4fmdyp0.net
10万ボルトならつぶて→つぶて間に撃てるからねえ
いぶき→いぶき間はどのみちちょっと無理だと思うけど

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1479770593/

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▼コマさんコメント▼

コマさん

今回のバランス調整で沢山のモンスターが活躍できる場が用意された事、微笑ましいズラ!


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  1. 名無しのポケモントレーナーさん より:

    ジム戦なんてただの傷薬消費作業だから
    技1無視、技2できれば避けるでOK
    いかに短時間で倒せるかが重要

    つまり傷薬減、モンボ増してくれ運営by田舎

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