ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

【ポケGO】避けバグさえなければ難易度激変?カイオーガ戦での悲劇


ポケモンGO最新情報!未だに治らない避けバグという現象。確実に避けているのに実際のモーションと当たり判定に差異が生まれている事で、なぜか被ダメをしてしまうというバグ。逆に言えばそれを把握して避けるという事も出来るのかもしれないですが(笑)

▼みんなの意見まとめ▼

78: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:36:48.72 ID:T7e93L5Id.net
今更だけど、酒バグの意味がわからない
避けたのに少し減って致命傷で済む奴?
仕様と思ってたけど

 

81: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:39:32.93 ID:7oM9++orM.net
>>78
食らうと死ぬ攻撃を本来は避けてたのに食らって死ぬ現象
通信ラグが原因なので解決不可能レベルらしい

 

83: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:42:07.21 ID:ZhfLARnZ0.net
>>78
ジムとかレイドでゲージ技避けると
本来のダメージ食らう→避けた分回復、の順に処理される
なので先に死んでもて、操作もできない変な時間が続く

なぜかソロでは起きない

 

88: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:45:27.49 ID:o0KiQcebd.net
>>83
処理の順番おかしいよな…

 

90: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:46:19.31 ID:7oM9++orM.net
>>83
だから通信ラグなんだそうだよ
自分の垢では生きてるのにPTの方では死んだ事になったから強制的に殺される仕様
そりゃ20人も無線で同時に対戦すりゃラグも多発するしどうしようもないわなと

 

91: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:46:59.60 ID:rJYQcJcf0.net
>>83
ソロでも起きるぞ

 

94: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:53:09.90 ID:ZhfLARnZ0.net
>>91
ジム戦では1回も起きたことない
が、共闘者が1人きた瞬間に避け死しまくる

弱い寄生がくるとかえって困るという

 

97: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 14:00:33.11 ID:OhMl1jFQ0.net
>>83
1匹目で避けバグ起きたから死ぬ度に選んでロスタイム回避してたんだけど
レイド終わって回復させようとしたら最初の以外全部生きていたってことがあった

1匹目以降は避けないで死んでるんだけど避けバグ判定になっているのかな?

 

98: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 14:04:32.38 ID:fcRvbQZq0.net
>>97
実は生きていた状態だよ

 

240: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 21:24:20.12 ID:kYi7e4Jc0.net
>>83
えっ、そうなの?最近の伝説レイドはは本来避けたダメージを食らった直後に瀕死になってゾンビ化が定番なんだけど
ちなみに先日やったカイリキーソロでは普通の避けバグ出てた

 

87: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:44:35.46 ID:o0KiQcebd.net
>>78
避けられるタイミングで避けたのに攻撃食らって戦闘不能になる
さらに最悪の場合、次のポケモンがちゃんと出て来なくて時間を無駄にする

 

92: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:51:18.58 ID:Bxva3IFc0.net
カイオーガに限れば
かみなり→自分のポケモンのゲージが3/4以上残ってるなら避けても1回は避けバグになり難い
ドロポン→4/5残ってるなら1度だけ
ふぶき→もう避けない方が良い 氷漬け喰らってる間にも連打しておくと微量ながらも技1ぶんはダメージ与えられてる

 

95: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:53:52.81 ID:7oM9++orM.net
>>92
ぶぶきだと20人で5~6体目までいくしやはり2パーティ分組んで物量作戦が一番良い気がするわ
ブーストカイオーガカミナリを6体揃えるのが一番手っ取り早いかな?

 

96: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:59:36.89 ID:Bxva3IFc0.net
>>95
ブースト6体集める難易度
皆がちゃんと再突入してくれたらなんとかなるでしょ
未だに全滅後は待ってるのも居そうだからそこだけだよね

 

306: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/16(火) 01:25:08.89 ID:SdC95OYvd.net
避けバグは技術的に直せません
ボックスバグも知ってるけど直しません
波乗りピカ楽しみにしてろよオラ

これは無い案

 

309: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/16(火) 02:28:30.35 ID:s5p/PhF50.net
運営の頭のバグもしっかり治して

 

42: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 12:10:07.78 ID:vUjp4wwrH.net
はよバグ直せや
ばかナイアン

 

76: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:33:33.30 ID:HMTL/Rb+0.net
ライコウの頃って避けバグ無くなってたよね?
エンテイかホウオウ辺りでまた復活したけど

 

77: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2018/01/15(月) 13:33:45.13 ID:JNIMJH/k0.net
避けバグってアイポンだと出ないの

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1515976615/

RSSキャッチ




▼コマさんコメント▼

コマさん

脳死連打の方が効率が良い状態になっていたら本末転倒ズラ!


▼話題の記事▼

 

ポケモンバナー

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー