ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

【ポケGO】9/9ミュウツーEXレイド全国各地で開催!皆のゲット報告まとめ♪


ポケモンGO最新情報!第一弾となった代々木公園等から少しずつ規模を拡大し、更に日本中かなりの場所でミュウツーレイドが開催となっています!開催場所はいずれも広く大きな場所が多いので、EXレイドの開催できる今後のジムのヒントにもなりそうですよね♪

▼みんなの意見まとめ▼

ミュウツーゲットしました
渋谷ヒカリエ11階スカイロビー pic.twitter.com/6cMLAMkUF9
ミュウツー無事げっとできた!たくさん人集まってた\( ´ω` )/✨ pic.twitter.com/x94Wu4T1DQ
ミュウツー行ってきました。超嬉しい…。

ご一緒した氷雨さんゲットできなかったのがとても惜しい(n´Д`)! pic.twitter.com/yUGs1IwSi2

残り2球でミュウツー無事捕まえることができました!! 😂😂
しかも高個体値!✨✨
いまだに手の震えが止まりません笑
でも本当捕まえれて良かったです!😭😭😭😭😭�pic.twitter.com/AQ74FNCNX3 .co/AQ74FNCNX3
ミュウツーの卵が孵化した瞬間とバトル終わった画面はこんな感じ pic.twitter.com/3HRi2e2Ryy
ミュウツーGET🙆‍♂️✌️
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました‼️pic.twitter.com/3UHw3tTQ5c c
やりましたーーっ!
勾当台公園、ミュウツーGET!!!!
共闘してくれた皆さん、本当にありがとうございました(*・ω・pq) pic.twitter.com/CaywOGfwID
勝てたけど…
捕獲チャレンジで逃げられました😭

#EXレイ

#ミュウツ

#仙
pic.twitter.com/EkMXmOIQsl l
長野市の千歳宮にてゲット〜
ミュウツーかっこいい! pic.twitter.com/D3wK0Q6B9m
ミュウツー外から見えると思って鶴舞公園来たけど パスないからやっぱ見れねーw
メッチャ盛り上げっとるグループおったしええよなマジで pic.twitter.com/VBEXn9vt6L
EXレイドでわかった事
①招待されたアカウント以外、ミュウツーの姿は見れない。
②開始直後、メッセージが表示される。
③しばらくたつと、タップしても反応しない。
結論
一般公開までは、ミュウツーを待ちましょう!ヽ(・∀・) pic.twitter.com/aS427ygNsN

RSSキャッチ




▼コマさんコメント▼

コマさん

ゲットできた!という人の声の方が多いズラ!


▼話題の記事▼

 

【ポケGO】EXレイドに向けてプレミアムレイドパスを多めに用意しないとってマジ!?
【ポケGO】ホウオウ、エンテイ、ライコウ、スイクン実装はいつ?年末位になるのだろうか?
【ポケGO】EXレイドバトル実装に賛否の声?ミュウツー他伝説ポケモン登場は喜ばしいはずだが…
【ポケGO】伝説三鳥の中で育てておくべきなのは自分のチームカラーのポケモン?
【マジゴ】MagicalGOの作者は誰?(くくさま?)垢BANやウィルスの危険性はないのだろうか?
【ポケGO】ナイトレイド実装間近!?夜21時以降限定伝説ポケモンも登場か
【1秒マップ for p-go】ピゴサの代わりのサーチアプリに垢BANの危険性やリスクはないのだろうか?
【ポケGO】ルギアとフリーザーのレイドバトルは何人位集まらないと倒せない?
【裏P-GO SEARCH 】(ピゴサ)サービス終了後も期間限定で(ry
【ポケGO】オシャレボール(オシャボ)機能実装で大量に種類が増えるって事なのか?
【P-GO SEARCH】PGOサーチ(ピゴサ閉鎖)終了で多くのユーザーが完全引退をする!?
【ポケモンGO】レイドバトルレベル3カイリキーをソロ討伐する方法とは?
【ポケモンGO】ジムのトレーニング金メダルはもう取れない?復活を望む声も
【ポケモンGO】わざマシンをレイドバトルで効率よく入手する為にはどうすれば良いのか?
【ポケモンGO】プレミアムレイドパスは今のうちに大量確保しておかないとな…
【ポケモンGO】ジムバッジのレベル上げは最重要課題!?アイテム増量にも効果が
【ポケモンGO】レイドボスタマゴのレベル・レアリティ別出現ポケモン一覧まとめ♪
【ポケモンGO】まんたんのくすりとげんきのかけらが欲しいお…

ポケモンバナー

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー