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【ポケGO】CP3000超のハピナスをジムに置かれるとやはり倒すの大変だな…

2017.03.07

2件


ポケモンGO最新情報!ラッキーの時点で既に硬さに定評があったのですが、ハピナスになり更に凶悪になりましたよね(笑)攻撃においても防衛においても優秀になるとは予想されていましたが、まさかここまでというほど予想以上にインパクトがある。

▼みんなの意見まとめ▼

451: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 09:26:36.83 ID:k5zKMJA50.net
ハピナスCP3000超を置かれるとなかなかキツイな
カイリューで倒せるんだが残り時間10秒前後だから結構焦る

452: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 09:29:13.00 ID:o+tRne6ZM.net
>>451
爆裂カイリキーが良いよ

 

453: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 09:30:06.66 ID:OIVAPPbYd.net
>>451
そして焦って社員被弾して死ぬ2ゲージの威力100ってなんなんだ社員…。

 

454: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 09:35:12.23 ID:BIyW2KPBa.net
>>451
それよりものしかかりカビゴンが脅威だわ
タイミングわからんしこのクソ寒い中やってるからうまくさけられんし
集中してないとアホみたいに死ぬ

 

466: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 10:22:38.13 ID:HePtn3Vta.net
>>453
>>454
社員ハピナスとのしカビゴンはヤバいね
社員は2ゲージなのに連発しすぎ
ソーラービームなんて絶対被弾する
でも時間制限あるから被弾覚悟でゲージ2撃たざるを得ないんだよなあ

 

455: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 09:43:07.58 ID:PY1suOfY0.net
社員避けるのに必死になってたらタイムアウトした

 

456: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 09:50:11.04 ID:1CErmzSk0.net
逆鱗ぶっ放して社員喰らうのはよくある

 

461: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 10:05:10.76 ID:2Q9Sk1rdd.net
のしかびはノーマル半減で戦うと楽 抜群とりにいくより精神的に楽

477: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:10:14.08 ID:GSMPauEsr.net
ハピナスははかい以外外れだろ
んなもん使ってりゃ分かる
タイプ一致以外ゴミクズゲーだからなこれ

 

479: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:19:50.87 ID:OIVAPPbYd.net
ノーマルで抜群取れる属性がないんだからノーマル一致は汎用性でしかない
まして破壊みたいなテレフォンパンチが防衛向きか?
なんでカビゴンがのしかかり強い、ドロポン修正後強くね?って言われてるのかわからんのか

 

481: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:23:19.45 ID:HePtn3Vta.net
え?
ハピナスを攻めで使う奴はおらんだろ
ジム置きの話をしてたんだけど

 

484: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:26:32.20 ID:dGsbsQcIp.net
>>481
俺もハピナスは置き専門だと思ってたが、攻めで使ってもかなり使えた。
倒す速さは胃袋やラプラスにかなわないが、体力がかなり残る体力おばけ。
傷薬節約にはかなり良い。

 

485: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:26:42.11 ID:JPpas/hf0.net

余程の暇人か、手駒がいないか、薬が無い田舎なら使うんじゃね

俺は使わないけど争奪戦地域で3100ハピをジム中層にトレして置くのが楽しいれす(^q^)

 

490: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:35:30.73 ID:HePtn3Vta.net
>>484
それならカビゴンの方がいいような>>485
マゾだなw

 

482: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:26:13.65 ID:AxyNBqGRd.net
連打で複数落とせるから面倒なとき用アタッカー

 

492: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/03/07(火) 11:36:36.13 ID:JPpas/hf0.net
ハピ実際に戦うと技1は完全無視でOKだけど技2のうざさは
社員>サイコ>破壊
事故率の高さは
サイコ>社員>破壊
こんな感じ
社員は単純に他の2つの倍撃ってくるし、カイリューで攻めたりすると抜群で避けても結構削られる
サイコは発動が早いのが厄介、ハピ相手だと体力おばけだからどうしても連打になってしまって事故率も上がる
破壊は避けても削られる量は一番多いがテレフォンパンチなんでまず直撃は喰らわない、カイリューで攻めると社員2発避けたダメージのが大きいんじゃねって思う

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1488757957/

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▼コマさんコメント▼

コマさん

流石にある程度しっかりと育てたポケモンが居ないと落とすのは非常に大変ズラ!


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  1. 名無しのポケモントレーナーさん より:

    一致破壊でも不一致社員2発のがDPS高いよ
    今後来るであろうバンギはノーマルいまひとつだしね

  2. 名無しのポケモントレーナーさん より:

    ただでさえ時間切れ勝利が多いハピ相手に避けを要求するゲージが多い方が防衛向きってことがわからないのかな。
    破壊とか連打厨のカモにされるだけ。
    タイプ一致信者は頭が固い。

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