ポケモンGOのゲーム攻略情報サイト

オススメNEWS

【ポケGO】次のイベントはホワイトデー?エイプリルフール?イースター?


ポケモンGO最新情報!濃厚視されうるのは恐らくイースターこと、復活祭だろうな?という感じはしますが、トレーナーサイドとしては理由はどうあれイベントやキャンペーンを行ってもらえるのは嬉しい事ですよね♪

▼みんなの意見まとめ▼

378: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 08:16:34.47 ID:paw9vrv80.net
金銀追加すぐだし
こんなもんだろ
大丈夫だ
もうしばらくすればイースターエッグだ
街中がタマタマでいっぱい
みんなで卵を沢山割ろう!
孵化するポケモンはタマタマとトゲピーだけというこだわり!

 

388: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 08:21:17.51 ID:V9EgxlLWE.net
>>378
タマゴからと云えばラッキーハピナスだろ
街にラッキーハピナスが溢れ、ジムが全てハピナスタワーに…

538: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 10:57:25.02 ID:GQaZkBT6a.net
ホワイトデーで砂倍来るからガタガタ言うなよ。ただ今回の初日は絞られてんな。

 

540: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 11:00:23.65 ID:MXRc+n8jd.net
>>538
ナイアン「ホワイトデー?なにそれ?」

 

795: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 18:36:42.27 ID:RL7Mo9DJa.net
だからピカ終わってすぐホワイトデーで砂倍経験値倍だって。ハロウィン&感謝祭の流れだろ。んで目新しいイベはエイプリルフールだよ。ソースは予想屋のオレ。

 

801: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 18:42:24.83 ID:dPAyAcYp0.net
>>795
NIA「ホワイトデー…?」

 

812: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 18:57:23.86 ID:7Q2CHkmip.net
>>795
アメリカにはホワイトデーない

 

813: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 18:58:39.56 ID:80S9OGUp0.net
ホワイトデー(笑)とか言ってるやつってものすごく頭悪そう

 

828: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 19:13:54.61 ID:Mor1fyeY0.net
クリスマスイベやったんだから次はSt Patrick’s Dayじゃねーの?(鼻ほじ

 

838: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 19:37:49.36 ID:lYCALrr8p.net
>>828
イースター祭の方がまだピンと来る

 

861: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 20:12:58.10 ID:OW81HfvHr.net
>>828
草ポケ出現率アップとか?
デフォルトで緑緑しいからマジ迷惑たな

 

808: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 18:49:56.73 ID:FUeX5t/Ad.net
復活祭に卵にちなんでラッキー出現率アップさせろ。
なおタマタマで溢れかえるもよう。

 

798: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 18:39:32.55 ID:g6saRVGJp.net
エイプリルフールイベントは今更いらないメタモンが出まくるんだろうな、、、

819: 名無し@ポケモンGOクラスタ 2017/02/27(月) 19:05:29.87 ID:rZOlEsaP0.net
>>798
期待してる
アンノーン・バンギラス・デンリュウ・ハピナス・カイリューで盛大に釣ってほしい

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1488105951/

RSSキャッチ




▼コマさんコメント▼

コマさん

世界的にも地域限定イベントというのをやっても良いんじゃないかな?と思うズラ!


▼話題の記事▼

 

ポケモンバナー

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー